俺の性癖を作りあげた女達

性癖……。元からある癖に気付かされるのか、体験した事象が癖と成るのかは諸説ある。

 

という訳で、自分の性癖の構築に大いに役立った(?)であろう女達を紹介していく。

 

一人目【ロリ担当】:湊 智花『ロウきゅーぶ!』より

見ての通りロリ。素晴らしい程ロリ。小学生の頃たまたま図書館で見かけたこの本の表紙に目を奪われて以来、私はロリコンです。女の子っていうのはちっちゃければちっちゃい程良い、異論は認めません。ただ、ちっちゃいとは言っても年齢のことだけを指すのではない。

私の場合は身長に重きを置いている。

小さく魅力的な身体を頑張って背伸びさせている様子や、あのトテトテという擬音が聞こえて来そうな歩き方が大好きなのだ。ただし、年齢にも重きを置かざるを得ない。先の発言と矛盾しているように感じるだろうが、そうでは無い。先ほど挙げた素晴らしきロリの生態は年齢を重ねると見られなくなってしまうのだ。身体はロリでも、中身がオバサンではあのような所作も意味が無い。

ロリはロリだからロリなのである。

哲学っぽくなってしまったが、要するにちっちゃい女の子は可愛いよねって事です。

また、この『ロウきゅーぶ!』という作品自体も私は大好きであり、あのローランドすらも虜にしている。ロリ特有のゆるふわ感と籠球、バスケットボールを題材としたスポ根の熱血感が対立することなく調和し、独特の作風を生み出している。全人類の諸君、今すぐロウきゅーぶ!を読もう。

二人目【お下げヘアー担当】:因幡 めぐる『サノバウィッチ』より

中学生時代にYouTubeでたまたま見かけた彼女のボイスドラマ。そのサムネイルがあまりにも心響いて以降私はお下げヘアーを愛してやまない変態と化した。ちなみにこのキャラクターは作品の主人公の後輩であり、低身長である。実質ロリであると言っても過言ではないだろう。

いやほなまたロリキャラやないかい!

あと普通にこのキャラクターが好きなのもある。先輩呼びしてくれる女子の後輩とは縁がない学生生活だったため、そのコンプレックスから先輩呼びしてくれる低身長後輩な彼女に依存しているのかもしれない。

このお下げヘアー、昨今の作品でも多々見受けられるものではあるが、私の中で彼女を超えるお下げヘアーが見つかっておらず、まさに原点にして頂点と言える。

ちなみに原作はエロゲであり、バカ抜ける。

 

三人目【H担当】:布良 梓『DRACU-RIOT!』より

こいつロリしか出てこねーじゃねーか!

まぁそれはさておき、性に貪欲な女の子というのは大変素晴らしいものである。さらにそれが幼女体型であるなら尚更だ。しかし彼女は作品では主人公の先輩に当たる。おいおい年齢高いのはダメなんじゃないのかと言われるかもしれないが、

彼女はお姉さんになりたがっているむっつりスケベで幼児体型

という、言わばロリで味わえる至高の数々、その全てを兼ね備えた オールラウンダーロリとも言うべき存在だ。アイス食ってるだけで発情してオナるし、何なら前の穴に飽き足らず自ら後ろの*にまで手を出すエロさを見せつけてくる。

言わずもがな彼女もエロゲのキャラである。いつか自分の手でプレイしてみたいものである

 

結論:ロリは神であり、女は低身長でこそ輝く。可愛いふりっふりのお洋服に身を包んで俺の目の保養となれ。